私の夢叶う! | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

ニッポン放送開局70周年記念公演「138億年未満」


今朝、Xを見てたら飛び込んできたビックリな解禁情報がこちらでした。


さくが単独で外部舞台に初主演!

私が望んでいたさくの舞台のお仕事が決まりました!


伝記で言ってた黒髪に戻さくてはいけないっていう盛大な匂わせはこの舞台のためだったのね!


青春群像劇で、岡山の高校生を演じるってことでここでも高校生なさくを観れるわけだね!しかも映画同好会に所属し、映画を撮り続ける高校生なんてカメラ好きなさくにピッタリだよね。


しかし、劇場が本多劇場ってめちゃくちゃキャパ小さくて激戦すぎるんだけど、入れれば何度も入りたいし、初日と楽は入りたい、週末通いたい、出来れば大阪も行きたいくらいなんだけどな…だってさくの初主演舞台だよ?見届けたい気持ち人一倍あるから!何なら母親のような気持ちで観たいよ!笑


岡山弁喋るのかな?方言喋るさくも新鮮で良いかもね。


申込が17日からなので今からとりあえずどこ申し込むか考えてる。さく名義で当たらないなんてことないように1公演でもいいから当てたい!