誘惑に勝てず | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

誘惑ってわけじゃないんですが、君が死ぬまであと100日のBlu-ray&DVD BOXが本日発売になり、Xでのポストを見てやっぱり欲しいなと思って、楽天で特典付きじゃないけど通常価格より安くなってたので、DVD BOXの方を購入しました。




はしみず舞台のビジュアルが昨日解禁になったからそろそろ申し込み開始だと思ったらやっぱり今日からで申し込みしたし、その前にジュニア情報局の更新時期なので更新済ませて、あとはガリさん出演映画「恋を知らない僕達は」の完成披露試写会の応募もしました。当たらないと思うけどチャンスがあるならね。


さくは、Hiしかの公式Xで今週放送のやつのショットが上がっててカッコイイ感じなんだけど、ちょっと顔がニヤけてるし、靴下と脛が見えてるのが萌えました笑


あ、買ってなかったananのみじゅきとはしもさんのやつセブンネットでポチりました。シリーズになってるならやっぱりね。


テンションブチ上がるほどいいこと起きたらいいな。