6月最後 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

久しぶりに隣町に買い物に行ってきました。

オタ活以外だと出不精なので重い腰をあげないと結果的にもういいやってなるんですが、欲しいものもあったしと思い行きました。


スーパーのテナントに無印良品が入ったという情報を得て、あと100均もキャンドゥからダイソーに変わってたのでチェックしに行ったらかなり店内も広く使われてたので、いつもだったら仙台に行って買ってくるところを隣町で買えるのはありがたい。


しまむらにも行って服も買ったし、地元に戻って今度はセリアで買い物して、古着屋でも服を買いました。199円で安かった!


お金は減ったけど充実した。服も久しぶりに買ったしね。