二回目 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

ガリさん二回目の入所記念日おめでとうございます!


本人がこの日だと思ってたと伝記にも書いてたので、今日もささやかながら11周年のお祝いを綴ります。


ちょうど今日がガリさんの伝記が更新され、何回スクロールするの?ってくらい、ビックリな長文で、ごめん、ホント申し訳ないけどきちんとはまだ読んでなくて流し見してました。


ここでガリさんの国語力というか、表現とかかなり学がある感じで難しい言葉だったり、言い回しだったり、そういうのってなんかウザイなって思えたりするけど、ガリさんだからこその想いの伝え方、意思であったり、熱いものが凄くこの長さだったらあぁ、ガリさんって見た目はチャラけた感じだけど、中身はしっかりと未来を見据えてたり、考えてるんだなって分かります。そういうことがHiHi Jetsを好きになって分かってきたと感じるところです。


ガリさんにしかないもの、世界観だったりがいい刺激になってます。締まるというかグッと新たなものが生まれるという化学反応的な感じですね。


これからも個人としてもHiHi Jetsとしても素敵な景色を見せてくれることを期待しています。