念願叶って | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように











昨日、念願のさわやかに行ってげんこつハンバーグ食べましたよ!


ネットで調べて、10時から整理券配布になるから早めに行かなきゃと思って、9時過ぎにホテルをチェックアウトして、静岡駅北口から歩いて新静岡セノバへ。さわやかがある5階まで行ったら9時40分くらいでそれなりに列になってたので焦りました。


10時になって整理券配布始まって、番号は20番でした。店員さんに10時45分にお店に戻ってきてくださいと言われ、近場をウロウロ。時間になってお店に戻って座って待ってたら整理券の発券機のところにただ今約300分待ちって書かれたボードがあって、ひゃーっ!てなりました。


開店して早めに入れたのでやっぱり早めに来て良かったなと思いました。


人気商品のげんこつハンバーグとオニオンソース、お店オススメの焼き加減で頼みましていただきました!


レアなんですよね、中が。気になる人は店員さんに言えば焼き直してもらえるので(そうしてた人もいました)私もレアは…と思ったけど、オススメで提供されてるし、まぁ何とか食べることが出来たし、美味しかったし、お腹いっぱいになって大満足でした。


店員さんがいい人だし、また絶対、機会があったら行きたいと思います。




今日はニノ、風間ぽん、五関くんの誕生日です。
おめでとうございます!

ニノと風間ぽんはそれぞれ誕生日にファンクラブ開設して、風間ぽんは21時から1時間インスタライブして、私はその後に風間ぽんのファンクラブ入会しました!しちゃったよね。やっぱり風間ぽんの人柄が好きだし、なかなか風間ぽんの舞台に行けなくて申込出来なかったから、今度はこちらでチケット取れたらなと。