誤解されやすいかもしれないけど | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

猪狩蒼弥くん入所11周年おめでとう㊗️🎉👏


今日はガリさんの入所記念日です。

常にガリさんのスタイルを貫いて、HiHi Jetsにいい刺激を与えてくれてる先駆者みたいな人です。


ローラースケートが上手いってのでスカウトされたガリさんのスキルによってHiHi Jetsの今があるって感じですね!


今年は出演映画が2本も公開されるし、その取材で色んな媒体に出てまさにガリさんの時代が来てますね。公開後の彼の演技の評価も出てくると思うし、俳優・猪狩蒼弥を今後、起用したいって思ってくれたら嬉しいよね。


最初は見た目で怖いなって思って苦手意識あったけど、人見知りで傷つきやすいナイーブボーイなのが可愛らしいなって思う。そういうギャップもガリさんの魅力だね。


これからもHiHiを高みへと連れてってくれるスペシャルな人になってください!


※本日の出来事は明日書きます。