愛のある5人 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように





















とりあえず7年振りのエコパアリーナに行きまして、天井席ではありましたが楽しんできました!雨には降られるし、7年前は台風来てたな…っていう思い出がよみがえったり。


FC入会時、好きなアーティストを正門くんにしたのでペンラは青でしたが、持参したアクスタ(しかもドラマの役のしかない)は末澤くんで、関係ないさくのはぴぬいも連れていきました。でもさくは末澤くんファンなので関係無くはないのよね。


今日の公演のみの参戦でしたが泊まって、明日昼過ぎに帰ります。その前に静岡といったらさわやかのハンバーグを食べたいので、食べられたらいいんだけど。食べたい!


今日、掛川の店舗で末澤くんとリチャードとこじけんの3人で食べに行ってきたって言ってて、さわやかの飴ちゃんを正門くんと佐野くんにお土産で渡したというほっこりエピソードを聞いたので、私も行きたい!ってなりました。


静岡の思い出作りたいよ。