はしみずだな | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

21時過ぎに墜廃ドラマのインスタライブ見て、22時半過ぎに95のインスタライブ見て、はしみずが最近すぎるよね。


はしみずの本日のビジュが最高にキレイで国宝級だよね。なんだあの同級生!笑

はしぽよもみじゅじゅも可愛いしよー!最強コンビだな。


今日の伝記がさくってのを忘れておりまして、美 少年の那須くんとご飯行った話で焼き鳥を食べたって。ねぎまが好きなんだ~へぇ~野菜も取れるしヘルシー志向みたいなこと書いてて、最後の締めが“おやすみやさい。”だったのには可愛すぎてジワジワ来たってか笑いそうになった。そういうのさくらしくて好きだな~やっぱ。


明日からNetflixでRIDE ON TIMEのHiHi Jetsの配信があります。昨日、登録しまして見る準備は出来てるけど、日付変わってすぐ配信するんだよね?ゆっくり見たいから明日の夜になるかな。