明日からの活力 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

昨日は歩いて痩せたかと思えば、今日は間食して太るっていういつもの結果なんですが、さすがに夜になったら疲れが出てきて眠くなって、ハイラジも途中で寝ちゃって終わってたくらいよ(苦笑)


Hiしかはギャルの気持ちを分かろうっていうギャルもっちゃん持ち込み企画だったんだけど、ギャルとディベート最強コンビのゆとがりの理詰めが最高におもろかった!その様子をいつものだって思いながら見てる3人の顔も良かった笑


ギャルメイクして制服を着たHiギャルJetsが可愛すぎた!私的にさくのギャルメイクは合わんだろって思って見てたけど、これが不思議なことに見ていくうちに可愛いって思えるようになった(苦笑)

TikTokでギャル5人が登場してて最高でした。


HiTubeは温泉に入りながら自分が選んだワードを必ず言って会話をし、それを相手が何かを予想して当てるっていうゲームをしてたんだけど、はしもっちゃんががりさくの会話になかなか入っていけず、自分のワードも出せない感じの困った顔がちょっと可愛かったです。