はぴぬいアクキーマロロ | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように



























他にも何枚か撮ってるけど…

メインは福ちゃんと冨健のミュージカルでしたが、前後は私の希望で追加した予定でした。気持ちもお腹も満たされましたが、財布と言うか来月の請求かなりヤバいかも😱重なる時は重なるのよね。


マロロをお供に行きましたが、うちゅ友持参の方、カウンター席だったんですが、私の右隣の人は私より前にいた人、後から来た人それぞれ持ってきてました。店員さんに料理持ってきてもらって置いてもらったら「映えますね」って言ってくれました。カウンター席は前のところで壁になる感じなので置きやすいんですよね。


ストアではHiHiのはぴぬいをそれなりに厳選して購入しました。選ぶのにちょっと時間かけてたし、邪魔してるからなんか迷惑な客って感じになってたかも。さくは2体買っちゃいました😊


自分でいい歳なのにぬいとか買っちゃってるのまじであれなんだけど(苦笑)うちゅ友と並べたら可愛いだろうなぁ…


さくは持ち歩く用で1体欲しいと思ったので。

みんなが言ってたけどホントに個体差凄くて顔が小さいとか色んなところで微妙な感じがあるんですよね。見てたらホント面白いなって思いました。


今回は、はぴぬい目当てだったので写真は買わず。また来た時に買います。もしかしたらオンラインで買うかもしれないけど。


帰りは夜行バスなんですが、本当は新幹線でも帰れたんだけど少しでも安くしたい気持ちがあって。

かなり時間ありすぎて今、新宿だけど座れるとこでこれ書いてます。もう今、眠いです。


今週はトニコンもあって充実したなぁ…