新しい僕 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

FINEBOYSさんのインライで、FINEBOYS+plus FACEの表紙が解禁になりました!


茶眉、アイメイク、色付きリップ、ネイルをしてるさくのお美しいお顔がドドン!とお目見えしたらため息ものですよ!


表紙だけでヤバいんだから中身はさぞかし期待以上と想像以上を越えるんでしょうね!ちなみに14、15ページがさくのお気に入りらしいです。そこをチェックしてみなさんはどのページのさくが好きかコメントしてもらって、次のFINEBOYSの撮影がある時にさくに伝えてくれるってさ。


最初、セブンネットで1冊予約してたけど、キャンセルしてタワレコオンラインで2冊予約してポイント使って少し安く帰るようにした。


で、やっとコタツがない家のDVDBOXの方をセブンネットで予約した。20%offになってたし、少しでも安い方にしたかったのでDVDの方で。順基なさくも好きだからね!ひねくれてるところ可愛いって思っちゃう。実際に順基みたいな息子いたら万理江さんみたいに怒るよな~。自分の子供でもおかしくないさくのファンになるなんてな、人生何があるか分からないもんだよ。この子に今、心奪われてるBBAです。