オタ活最終日 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように







夜行バスで東京まで行き、昼公演のこちらを観劇してきました!

「Where′s Charley? チャーリーはどこだ!」

主演の林翔太くんがひょんなことから自分のおばに成りすますっていうコメディーミュージカル(って書いていいのか?)


とにかくポスターにも写ってる林くんの姿を見た時に絶対に観たいと思ったし(実際はこの可愛い感じとは違うけど)共演者も面白そうな方々、クセありの方々がいて絶対面白いなと確信してました。


案の定、狙い通り鈴木壮麻さんと福田転球さんのおじ様コンビがキャラ強くて面白かったし、カテコの時の挨拶とか対照的で愉快すぎました。


室くんはどうでもいい話で、今朝ハムを食べましたってホントくだらないって転球さんが言ったら客席から「くだらないよ!」って言われて会場も笑いました。


役ではカッコイイ感じなのに油断して関西弁出ちゃって林くんにツッコまれてたり、そんな2人のやり取りが面白かったです。


林くんも歌詞忘れたって言って歌わなかったとこあったり、千秋楽ならではのハプニングもあってそれも良かったりね。


蘭乃はなさんのカテコでのコールアンドレスポンス的なやつとか凄く明るくて面白い方だなって思いました。


カンパニーが本当に仲がいいんだなってのが伝わってきたし、東京千秋楽を観れたこと本当に良かったなと思いました。


この3日間、新潟2日いてそっから東京移動でタイトスケジュールではありましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。もっと言えばちゃんとしたご当地飯を食べたかったです。1人だとどうしてもグルメの方は無理になっちゃう。GWだからどこも人が多くてね。


来月は何の予定も入れてないので大人しくしておきます。さすがにこの身体に無理すぎた。いつも以上に歩いたよ!下半身がヤバいです。