Mステ | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

お久しぶりのMステ出演は後輩のWEST.も一緒でしたね。トニセンのXのポストに一緒に写ってる写真が上がってたけど、トラジャの如恵留くんもいてスタジオ収録があったのかな?


出演者が歌唱してる時のガヤ的な存在のWEST.がいたり、よったんもそんな感じだったりして盛り上げてくれていたね。


大トリがトニセンで曲の冒頭でちょっと涙しましたね。

今日がなんか疲労感半端なかったのもあったので心にくるものがありました。


そんなこんなで乗り越えた1週間。

明日は遂に念願叶ってあの喫茶店へ参ります。

何食べよう?とかぼっちだからどうしたらいいか悩む。