自分を鼓舞する日曜日 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

本日Jets曜日~ってことで、TVerでカクエキ、Hiしか1時間スペシャルを見て、夜はHiTubeからのハイラジでございました。


特にカクエキとHiしかは2週間ぶりだったんで楽しみに見ましたよ。カクエキは駅周辺のお店などを知れるから行きたいなって思えるし、遠征した時にロケ地に行く楽しみもあるからいいよね。さくがロケする回はカメラで映える写真撮ったりしてそこも参考にしてます。今回はiPhoneだったけどめちゃくちゃ上手く撮ってたから見習いたい!食べ物撮るのって難しいよね。


Hiしかは番組スタートから1年という事で1時間スペシャルで、タクシーで前に乗せた人がどこで乗ったか、そのところまで行くっていう企画で、さいたまスーパーアリーナからテレビ東京まで向かうっていう以前にもやった企画だったそうで、今回ゲストに俳優の犬飼貴丈さんが来て、ドラマで共演経験のあるみずちとプライベートでご飯に行く中のゆうぴと仲良しチーム、ガリさん涼ちゃんさくのチームで対決。


バラエティで奇跡の展開になったり、犬飼くんがHiHiは常識人でマジメって仰ってて、スタッフはえ~?って信じ難い声出したけど、それはスタッフがなめられてるからって笑

タレントはハイエナだってさ笑

犬飼くんって結構面白い人なんだってのがここで分かりました。


勝ったのは仲良しチームで、罰ゲームをやる羽目になったガリさんチームの3人がMR.TAXIの完コピダンスを披露して、衣装やメイクもバッチリで、ビジュアル担当リョウチャン、圧倒的美・圧美、センターガリの3人がまぁ最高でした!犬飼くんがガリ推しと知り、犬飼くんに迫ってほっぺにキスしちゃうとこヤバかった笑


HiTube見る前にちょっと自分の気持ちを奮い立たせたく、YouTubeでHiHiの曲を聞いて見てやっぱりいいなって改めて思ったし、HiTubeは朝活ラーメン回でガッツリ食べて、シェアしてそれぞれ見てるYouTubeなに?って話とか、カウンター席しかない店内で5人がまったりしながら動画回してるのが好きだなって思った。めちゃくちゃ仲良しだし、可愛いし、お腹いっぱいになって眠くなってるし、こういうの見るのも癒しになります。


ハイラジはみずちと涼ちゃん担当だったんだけど、途中でガリさんが入ってきて、みずちに2人がどっちがいいのかハッキリしてくれって、取り合ってるのがキャー!な展開でしたね。こういうのも好きだよ~メンバー仲良いのホント平和でいい。


Jetsにしか得られないものがあるんですよ、ホント。急なスピードでハマってしまってるからヤバいなと思いつつ、楽しいです。