年度末 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

HiHi新潟初日、一般の戻りが取れました!!嬉しい!そしてたまたま新聞のテレビ欄を見たら夜中にカクエキって書いてあって、こっちでやってたことを知りました。2月からやってたらしい。


今日は亀戸駅なので録画予約しときました。

初日取れたはいいんだけど、行きの高速バスの座席満席になってて、まぁ1ヶ月前の販売でしかも連休だからすぐ埋まるよな…この前は余裕であったのに…月変わったら予約しようと思ったらこれだもん。新幹線で行くしかないかな…


それもだけど元々予定してあった舞台のチケットを譲りたいんだけどなかなかお声かけてもらえなくて困ってます。


色々どうしよう案件増えて楽しみなのに悩むこと多くてツラい。明日からホントどうしたらいいの?