ほぼさくまつり | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO 横浜公演全公演終了お疲れ様でした!


今日はカメラが入ってたとのことで明日のWSで取り上げられると思うのですが、なんとぴあアリで4日間8公演も行ったアーティストはHiHiが初だそうでH·A·Fとしても誇り高いなと思います!

4日間昼夜あって体力的にキツかったと思いますが、楽しい空間を作ってくれた5人に幸せをもらえて感謝しております!


次は福岡公演で美味しい物食べて盛り上がってください!


私は今日はHiHi曜日、しかも先週放送の小山くんのおしゃキャンとよるのブランチもあったし、カクエキとHiしかを立て続けに見て、その全てにさくがいて幸せでございました。


HiTubeも後半のさくのカード対決で考えてる顔が可愛くて勝った時は良かったね!ってなりました。


ハイラジは涼ちゃんとガリさんだったんで皆勤賞ではなかったんですが、幸せな日曜日です、毎週ありがとう!


やっぱりHiHi効果でまた会いたいし、あと1公演増やしたくて探すことにしました!なかなか厳しい思いますが頑張ります!