Aぇ!ッとめでたい | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

Aぇ!group 5.15 CDデビュー決定おめでとうございます🎉


今日のファンミでみんなの口から発表されたようで(生配信は申し訳ないが見てなかったのでXで知った)やっぱりここで発表されたかと。


それに伴い、他のジュニアのグループの担当は複雑な思いを抱えていて、私としてはまぁ新規だし、今までのこととか全て知らないから軽々しく言えないけど、毎回デビューが決まって自分の応援してるグループじゃない、何で?ってなる気持ちは分かるけど、ファンがデビューを決めることではないし、去年デビューするはずだったのなら分かってたことだし、せっかくのお祝いムードを暗くするような感じに持っていくのって何だかなって。それぞれのグループの良さはファンが分かって、それを関係者がもっと押してくれたら…みたいなのもさ、違うと思うのよ。今までの積み重ねとか総合的なことを見てのことだと思うし、まぁ年齢的な部分で早くデビューさせてあげたいってのもあったと思う。


何も全てのグループの努力が足りないわけじゃなくて、ただ今の状況でのデビュー発表は本人達には嬉しくもあり、辛かっただろうなって気持ちもあると思う。本当だったら6人でデビューしたかっただろうし、あの問題がなければスムーズにデビュー出来てたはずだから。それを背負わされたって言ったら言葉が悪いけど、新たな場所で最初にデビューするってのがAぇ!なのは何だか頼もしい気がします。


関西のおもろい兄ちゃんたちが今後、あの会社を明るくしてくれるなら応援したいと思いますよ。