カラダが冬になる | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

季節外れの暖かさになったと思いきや今日は雪が降って寒くなるし、寒暖差激しすぎて体調崩したらどうすんの?って感じです。


油断してってことになるし、とりあえず明後日の件はキャンセルしといて良かったなとは思うけど。


最近な、動きがないし、久しぶりに今日ポストしてたけど、のんびりしすぎてんだなぁって思った。

4月から新会社が本格始動するけどそのこともあってなのか何の情報も出てこないからさ、不安だよね。


私の心が離れてるって自覚してきて、今はホント別グループに目がいっててなんかさ、やっぱり思い出になっちゃってるんだよな。いくら3人でやっててもグループありきだったから。心変わりだわ。