今日は髪も伸びてきて根元の白髪も目立ってきたので、カットとリタッチカラーをしてきました。さすがにそろそろと思ってたし、2週間後の帝劇に行くのに少しでも小綺麗にしていかないとね。


美容室でジュニアが載ってる女性セブンが置いてあったし、流れてきた曲にニューヨーク・シティセレナーデが耳に入ってきてOZを思い出したりと私得で時間を過ごしました。


回れよ地球のアナログ盤とミュージックカードも届いたし、万太郎先生のTVer配信が今日までで今週毎日見てました。まぁLeminoではまだ見れるようだけどね。


今月誕生日なんで色んなところからクーポン届いてて、帝劇のための服を買おうかと思ってます。やっぱりオタ活のためにってのはウキウキするね。