2023年最後の日 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今年は年末感があまり感じられないまま年を越しそうです。

まぁ旧ジャニーズ事務所のことがあって、ずっと苦しい思い、ツラい思い、当事者じゃなくてもそこに所属してるタレントのファンとしても心が痛いというか、そのせいでスポンサー離れや音楽番組の出演がなくなったり、番組も打ち切りされたり、SNSやマスコミ、週刊誌などで色々とあることないこと書かれたり、それを目にするタレントやファンの気持ちも考えずに心がずっと折れていて、精神的に参ってる感じでした。

 

もちろん今年もたくさんのライブや舞台を観に行くことが出来、楽しい時間を過ごしましたが、この問題が発覚してからは本当に心から楽しめてたのだろうか?と思ってしまったり、頭の片隅にはそのことがあって考えたくなくても考えてしまうところがありました。

 

ファンよりも今一番ツラいのは、タレントさんたちだし、それを守ろうとしてくれてる井ノ原さんだと思います。

そして、東山さんはタレント業を退いてまで尽力する気持ち、本当だったらこれからもっともっと活躍していくはずだったのに、それを奪ったこと。被害者という人が軽々しく戻ってきてほしいと言ってると腹が立ってしょうがないです。

 

一瞬で人の人生を奪ってしまうことってあるんだって今回の件もそうだし、昨日のショッキングな報告でもそうだし、周りの今後も考えずに自分だけのことじゃないんだって改めて思いました。

 

今年最後にこんなことを書きたくはなかったけど、来年はタレントもファンも幸せになるように今日を区切りにまた新たに進んでいきたいと思います。

 

今年は残念なことにカウコンもないし、でも新年一発目からジュニアの公演が始まります。

私も観に行く予定です。

 

今年HiHi Jetsの作間くんにハマってから新たな楽しみが出来ましたし、自担さんの他にハマれる人が出来たのがいい変化な気がします。

 

悪いことばかりじゃない、楽しみがまた増えていく喜びを感じることが出来て、やはり私にはここのタレントを応援していくことが幸せなんだって思います。

 

今年もたくさん素敵な時間を過ごすことが出来ました。

来年はもっと素敵な時間を過ごせるように自分自身も頑張っていきたいと思います。

 

こちらをご覧になってくれた皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。