今日は毎年恒例のふぉ〜ゆ~のエンターテイメントショー・ENTA!6の昼公演に行ってきました!


今年は席は1階後方、2、3列前にいた人達が背が高く(そのところから段差があってより高くなった)間からようやく見える席で、去年の最前センターとまさに天国から地獄みたいだったけど、ふぉ〜ゆ〜の芸達者ぶりとムチャぶりと何をやっても許されるところが本当にふぉ〜ゆ~にしか出来ないし、ネタにするところはするし、普通にアルコール飲むし、みんなと乾杯出来るのは強みだよね。


それぞれのキャラがホント個性あって面白くて元気出る。カッコイイ曲も乗れる曲もオールマイティにこなすのがいい。私なんかホント、にわかな感じで踊りも周りがガチ担でちゃんとバッチリ踊っててそれ見てすげーって思いながらカンニングしてました(苦笑)


今年最後の現場がふぉ〜ゆ〜で良かった!


終わってからまた別の場所に行ったんですが、それは明日のブログにて。