土日のRoutine | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

初めてHiHi Jetsのテーマ作成してブログ書きます。


土日はまさにHiHi Jetsを堪能する休日なんですよね。


土曜はTVerで君が死ぬまであと100日とMaybe 恋が聴こえるの見逃し配信を見て、昨日は久しぶりにらじらーサタデーを聞いて、9時10時台通して聞きました。まぁ作間くんと橋本くんが担当だったし、9時台は文ちゃんと末澤くんで聞きたかったし。


今日はTVerでHiしか言いませんを見て、夜はHiTubeとどうする家康を見て、まさにHiHiづくしな休日です。


ここにHiHiのラジオもこっちで日曜の昼に放送してるんだけど聞いてなかったので、タイムフリーで聞こうと思います。


このところ作間くん以外のメンバーの魅力も分かってきたのでグループとしても推していきたいなって、ちょこちょこヤフオクやフリマサイトでグッズを購入したりして。なんか揃えたくなっちゃうんだよね。


今日は来年の帝国劇場新春公演のタイトルとポスタービジュアルが解禁されてますます楽しみになってきたし、ショップも新たにオープンして新アクスタや写真も欲しいし、ワクワクしてます。


まぁ問題はあの新社長のことだけで、今後、みんながどうするかもなんか嫌な情報出てるけど、絶対にやめてほしいし、だったら違うところか新たに信頼出来る人と一緒にやってほしいってのが本音です。


これだけの素晴らしいグループがたくさんいるのに、ゴタゴタに巻き込まれて変な方向に向かわせたくないし、もっと輝けると思うし、それならば独立したっていい。よったんを裏切るような恩を仇で返すようなことだけはしてほしくないと思ってます。


私は信じてるからね。