末っ子がいちばん | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

岡田准一さん28年間本当にありがとうございました!


あなたが14歳で何も分からない少年がアイドルとしてグループでデビューし、最初はあどけなく不器用ながらも努力して、今では映画界にはなくてはならない素晴らしい俳優になり、賞をもらうほどの演技力、そして武術なども学んで師範代にまでなるようなストイックなところ、グループでいる時はさすが末っ子で変なことしちゃうオカダのギャップがたまらなく好きでした。


そういう経験をたくさんさせていただいた事務所に恩はあると思います。今抱えている問題が起因で離れなければならない選択を取ったことは仕方がないことだし、今後の仕事を考えてのことだし、彼の人生を他が潰すなんてことは決してあってはなりません。


彼なりに悩み、出した結論ですからファンとしては今後の彼の更なる活躍を応援していくことしか出来ません。


彼が一番、グループやファンの思いを組んでくれたと思います。解散した後に開催した写真展のことがそれだし、彼は辞めたいと思ってたこともあったけどそれでもグループとして解散するまでずっといてくれたこと、芝居というものが繋いでくれたこともあったし、彼の生きる道を作ってくれたからこそ出会えたものがたくさんあります。


本当に今までファンのために色々してくれてありがとう。


これから自分の道を突き進んでください。