懐かしすぎる | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今日のイノなきに2000回記念で作ったボールペンの写真が載っていて、当時のことを書いてたんですが、私もそれ持ってました!


ちゃんと使って、でも壊れちゃったんだけど、中のところに紙が丸まってて、それを引っ張るとイノなきの教訓と校歌が書いてありました。


その紙はちゃんと保管してます。


イノなきの感想を送って、ボールペンの他にもあったと思うんだけど、200名しか当たらないやつで、イノなきのよったんの言葉にいつも励まされてきた私がその思いを感想に書いて送ったら見事当たった時は本当に嬉しかった。


またこういう企画やってほしい。

でもそうじゃなくてもよったんに今の思いを伝えたいなって。そういうことを設けてもらえたら嬉しい。