トニコンホールツアー初日おめでとうございます。
Billboard Live TOKYOの振替公演も決まったようで、まぁそこ当たってた人は良かったよねって思うけど、私のフォロワーさんで今日の中野サンプラザ行ってる人もいて、その振替公演のビルボにも入れるのはちょっとどころかかなり羨ましくて、なんかモヤモヤしちゃってます。
まぁ、私は地方住みだから選ばれなかったのは仕方ないけど、引き合いには出したくないが、やっぱり東北ってか宮城は報われないよなって改めて思うんだよね。今まで経験してきたことを思うと。
こんなこと見て、聞かされて不快に思う人、どうぞ思ってくださって結構だし、逆にそんなに得してる人達に私は嫉妬してます。人間小さいです、私。
友達も今日の昼公演入って、LINEくれたけど、ネタバレはしてなかったけど、私がついつい情報を目にしちゃったせいで色々知ってしまったのが悪いんだけど、なんかさ、張り切りすぎというか、マイペースに行くんじゃなかったの?ホント。ファンの要望ばっかり応えてたから、よったんコロナになったんじゃないの?無理しすぎだって。無理してないとか言っても体は正直だからね。
それでまた今後、トニセンじゃなくてもバックについてくれてるSpeciaLのみんなとかも…って可能性だってあるんだし…嫌なことは考えたくないけど。
振替公演あるなら、制作開放席の案内メール来ないか期待はしないけど、何とかならんかな?そしたらどうにかして行くよ。
あ、ついでみたいになって申し訳ないけど、坂本さん読売演劇大賞 優秀男優賞受賞おめでとうございます!
そして、長野里美さんは優秀女優賞受賞おめでとうございます!
「凍える」での演技は凄かったので、お二人が受賞されて本当に良かったです。
何か誇れるものがあるのは素晴らしい。
私もそういうものがあれば、こんな心は持たなくていいのに。