お疲れモードがたたってます | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

昨日はまた極めしモノ見ないで、お風呂にも入らず寝落ちしてしまいました。


先週の3連休の疲れが残りすぎてるのと午後になるとめちゃくちゃ眠くなってヤバいのよ。特に私は忙しくしてるつもりないのに。体が疲れてるんだよな。もういい加減、若くないから考えなきゃって感じですが。


今日はちょっと嬉しいことが。

中村倫也さん主演ミュージカルのルードヴィヒのチケット、何気なく譲ってほしいツイートしてたんだけどそれを見た方がいたみたいで、DM送ってくれて仙台大千秋楽譲ってもらえることになりました。


いや~諦めてたんだけど、やっぱり観たいなと思って、東京でもいいかな?と行ける日が10/30昼ならと思って、そこと仙台の両日のどれかでって譲ってくれる人いないかな?ってきちんとしたチケツイじゃなかったけど、ありがたいことにご縁があって良かったです。


あとはエリザベートなんだよな。

やっぱり観たいなって思って諦めずに探そうかなって思ってます。

ヘアスプレーも何とか取れたし、キンキーブーツもそうだし、これは観たい!って思った作品は人気公演でチケットも完売ってなってても奇跡的に復活したりして取れてるので、エリザベートもそうであってほしい。ただ日がネックでね。難しいなぁ。


せっかく取れたチケットも手放してるものもあるので(まぁ月に何度も遠征してられないから何とか減らさなきゃという感じで)その分、本当に観たいものは観させてもらえてるかもしれないな。


基本的に私はストプレよりミュージカルが好きなんだって改めて思ってます。