若干引きずってる私です、こんばんは。
いやぁ~今日、クレカの引き落とし日だったんで限度額リセットして、ふぉ~ゆ~舞台の支払いを昼休みに何とか出来たんですよ。
心残りだったのが、シスアクの当選した良席を流してしまい、日曜に先着販売してて、実は何度かナビザで見た時に私の手放した席が表示されたんだけど、後からなくなっちゃってました。
昨日の時点でまだカード使えなかったから購入出来なくて、あそこで使えて、自分で取り戻せてたらどんなに良かったか。
今日から座席指定、ブロック指定、おまかせで選べるので、見てみたけど、もう前の方埋まってた。
とりあえずその日じゃなくても、同じキャストの別の日、私が行けそうな日を見てみたら、それなりに良さげなとこが残ってるので、そこにしようかな?とまだ即決出来なくて悩み中。
色々、スケジュールも変えたいんですよね、10月が特に。それが上手いこといかないから難しい。
何度も遠征はやっぱり厳しいからピンポイントで押えて、交換して別日とか、他の作品でとかしたいんだけどそこが見つかるわけがない。
でもまぁちょっとダメもとで探してみたりするしかないかな?いいことばかりじゃないのよ。
あ~無駄なことばっかりしてる、お金も時間も。