今日のOne Dish、3週お休みだった坂本さんが遂に帰ってきました!(私はまだチェックしてないけど)
いやぁ~心配してましたけど、久しぶりにお料理作る坂本さんは新鮮ですよね。ホームに帰ってきた!って感じ。
そう言えば、さっき知ったんですが、マリオンママこと今陽子さんがコロナ感染されたとのこと。お母様が陽性で濃厚接触者になって、また検査したら陽性になったとのこと。高齢のお母様の介護をしながらで大変なところにコロナになるのはもっと大変でしょうが、お二人とも軽症とのことで少し安心しました。
公演が終わってからがもしかしたら?ってのはあったし、共演された方が感染されたとなると余計心配になりますね。
坂本さんも濃厚接触者でしたが、大丈夫のようだったのでホッと一安心です。
まだ茶髪な坂本さんで、もうしばらくは茶髪なのか、それとももうすぐ秋の舞台に向けて変えていくのか分かりませんが、余韻はまだまだ残っちゃいますね、OZの。
今日で私は不惑半年になっちゃいました。
あと半年、また何も変わらず過ごしてしまうのか。