連日夢の島セレナーデ | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

20th Century / 夢の島セレナーデMV


今日もトニセン!

『夢の島セレナーデ』のMVが公開されました。

楽曲を提供した曽我部恵一さん率いるサニーデイ・サービスもMVでトニセンとセッションしています。とてもステキで、トニセンの世界観がよく表れてる優しくも楽しいMVです。


そして、本日12時からジャニーズショップオンライン限定商品として、トニセンのオリジナル缶ペンケース&『夢の島セレナーデ』ミュージックカードのセットがトニセンFC会員限定で販売されております。

6/30までなので、会員の方は是非。お一人様3点で購入可能です。私も買います!


で、そのミュージックカードについて、今日の特捜9でプレゼント告知あったんだけど、今回は配信リリースだからCDという現物がない代わりにもしやミュージックカードなのかな?って予想してたら案の定でした。


で、持ってるカードが小さいのかと思ったらデカくて、え?!っとちょっと驚きました。ポストカードくらいだったんで。てっきり以前、『Sky′s The Limit』の時にもミュージックカードがあったんだけど、カードサイズだったからそれを想像してたら、トニセンらしいね、デカサイズでしたよ笑


まぁ現物ないからそれくらいがファンとしては嬉しいよね。


今日のTwitterでのやりとりも最高に可愛いし、坂本さんはちょいちょい昭和なワード出してくるし(苦笑)それがいいのよ、トニセンは。


癒しのおじさんたちありがとう!