最大震度6強の福島沖の地震から1週間経ちました。

余震はずっとあるし、まだ不安はあります。


私が行ってる美容室の営業再開のお知らせをブログで知り、再度予約を取ろうとしたけど土日は無理だったし、平日しかなかった。4月以降がまだ出てないのかちょっと困ってる。カットとカラーしたいのよ。


今日は職場でモヤモヤしてたし、今週末に舞台がある予定だった宮城公演が中止になったって記事を見かけたんだけど、会場がフォエプラで使うところで、地震の影響で安全確認が取れるまで5月27日まで大ホールは使用出来ないとのこと。

フォエプラが6月5日なのでギリギリなんだけど、大丈夫かな?というモヤモヤ。


特捜9の新ポスター解禁になったけど、第1話のゲストが村瀬さんってなってて、やっぱりレギュラー外されたと言うか降板したんだな…って悲しくなった。変わっちゃったのがさ、なんか…新メンバーに関してのちょっとV6ファンとしてはその発言はどうなんだろう?と思う内容を目にしたので、彼のキャラというか、生まれた土地柄の生粋のものなのか知りませんが、デリカシーがないように思える。


またそういうところで、界隈がモヤッてるので私もそうです。


そんな中でもやっぱり自担は1番の癒し。


万太郎先生のスポット第2弾と公式サイトがリニューアルして、万太郎先生の写真が沢山あった!


可愛いし、カッコイイし、万太郎先生担になっちゃう!見れないけど(´TωT`)


V6写真展の一般発売も今週末の土曜の12時からに決まったので、もし先行でダメだったら(あんまり考えたくないけど)こちらもチャレンジしたいと思います。


その前に明日はOZの当落なのよね。

こっちがまず取れないと生きる糧なので、坂本昌行さんのミュージカルを観ることは。


あ、あと今日のFNS歌謡祭でミッツさんがトニセンの名前を出してくれて、少年隊の歌をコラボしたいって。是非、それやってほしいし、歌番組に出れるならお願いしたいです。トニセンとして活動してるのなら歌だって望んでるんだよ。もったいないもんね。