3週連続2月のまさゆき解禁祭り | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

東急シアターオーブ 公演ラインナップ


坂本昌行主演の大ヒットミュージカルがついに帰ってくる!!


今朝、6時に目を覚まし、Twitterをチェックしたら飛び込んできたのは、2年越しにOZ上演決定の情報でした。


まさかでしたよ、本当に。やるとは思ってたけど、今年ではないだろうなって勝手に思ってました。


オーブの予定的に入らないと思ってたら、6月7月は空いてたのでそこに入れてきたかと。


2年前のメインキャストで唯一変わったのが、グレッグ役に関西ジャニーズJr.のAぇ!groupの末澤誠也くん。


そこのファンの人達の温度差と言うか、期間も短いし、今回はデジチケ対応なのでこれまた波乱の予感です。


それにしてもですよ、1年前の今日、Oslo仙台公演が本当ならあったはずで、中止になって悲しかったあの日を、今日、坂本さん自身が嬉しいニュースを与えてくれたことに感謝しかありません。


3週連続、日曜日に情報解禁してるので意図的なのか分かりませんが、今月色々ありすぎでしょ?


V6解散した後の方がお金出ていってる気がするよ(苦笑)


まぁ嬉しいことですけどね。


とにかく無事に幕が開いて最後まで駆け抜けてくれるように祈るだけです。