もう出ないから | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

見ないと思っていた今日のベストアーティスト。


20周年ということで過去の映像にV6が出ると知り見たのですが、まさかのJフレ出てきて、しかもかなり映像が粗くて時代を感じました(苦笑)


関ジャニと一緒に歌った時の映像とか、20周年の時の赤い衣装での映像も懐かしかったな。


もっとさ、見たいやつあったのよ。コラボもさ。


もう出ないからこういう過去映像で見るのもちょっと寂しさを感じるよね。


過去を振り返って懐かしさを感じるのもいいけど、やっぱり現在なんだよね。


私はとりあえず来月のgrooveコンたまアリのアマプラ配信を楽しみにしてるよ。


にこ健で、健ちゃんも編集に立ち会ったって言うから相当な出来栄えだと思う。


自分が入った公演でもあるから思い出になるし、唯一の希望だわ。