一番大好きじゃん | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

anan FES 2021「anan AWARD 2021」が、anan Liveの公式アカウントで配信されたのを見ました。


お目当ての岡田さんはいつ登場するんだ?と思ったら最後、しかも大賞受賞でビックリでした。


V6ファンにとって嬉しいことを色々言ってくれて、望んでたことなので早くそれが実現してほしいし、何より解散してもなお森田くんの名前を出してくれたし、うちのメンバーって言ってくれたり、何だかんだで一番V6を好きな人って岡田さんなんじゃないかな?


この大賞も岡田准一個人での名前でもらったけど、「これはV6としてもらったものだと思うので、事務所のV6ブースに(金のパンダのトロフィー)飾っておきます」って言ってくれて、もうホント泣けること言ってくれるじゃないか!うちの末っ子は!って思ったよね。


終了後に他の部門で受賞した方々とフォトセッションやって、その時になにわ男子に助言したり、大橋くんにムチャぶりしたり、さすがそういうところも岡田さんらしいなと思いました。


愛がありすぎるよ、ホント。


またまだV6への想いは募るばかりだよ。


おめでとうございます!

そして、ありがとうございます。