次へのSTEP踏み出してるけど | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

やっぱり過去を振り返りたくなるよね。





1枚目は長野担の妹と。


2枚目は坂本担の友達と。


1日目は友達名義でアリーナ。

2日目は自名義で東スタンド。


実はしばらく自名義でこの会場で取れるチケットが東スタンドで固定なんですよね。


しかも今回は天井席。

どうしたもんか、そんなに嫌われてる?


でも1日目には来なかった自担さん、2日目は反対側だったらいいねって友達と話してて、まぁ見事にピンポイントでリフターのところ来てくれたし、2日目はもう1人の坂本担の友達が作ってきてくれた『マサ・さま・男前!』の文字が貼り付けられたうちわの形に切り取られた黒い台紙を持参のうちわにクリップ止めして3人でアピールした甲斐があって、見たと思うんですよね。


だってその後、あからさまに視線を逸らしたので(苦笑)


そういうのも凄い印象に残るし、決してハズレの席ではなかったなと思います。


昨日今日は札幌での公演で、本日のイノなきが12時にアップされてなくて、まさかまた酔っ払って締切に間に合わなかったかな?と思ってたら、昨日の公演後に会場の隣でBBQをして酔っぱらっちゃったらしいです。


で、13時に更新されてて、寝てましたって書いてあったからそれだなと(苦笑)


昨日は長野さんの誕生日でもあったから無礼講だったんだろうね。


しかも今日はかなりの恋弾案件そして夫婦も尊い発言、行動してくれちゃってその場でそれを聞きたかったなぁ…


地方公演も本日で終わり、次は関東圏でのライブですね。


まだ諦めちゃいないので願うよ。