とりあえず唐突だよな! | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

はい、このタイトルで分かった方は坂本担もしくはトニセンファンで間違いないでしょう!笑


本当に急すぎて、は?ってなりましたよ。

マーダーの申込受付が始まっただなんてメールがお昼に送られてきて、日程決まったのはいいけど、まさか申込始まるとは思ってなかったよ。


てっきりトニセンFCの方で受付するのかと思ってたから、V6の方でやるなんて…まぁ日程的なことを考えたら今出しておかないと間に合わないと思うから、V6での自名義はライブで終わりかと思ったけど、自担のミュージカルで働いてくれるとなると俄然、頑張らなきゃって思うね。


各位関係者様にご連絡して、何とか決めてあとは申し込むだけ。


東京の初日と楽日行きたいと思ってけど、その後の地方公演の方が行きたいと思ったので、今回は東京は申し込みません、私は。


休日出勤も1月ありそうだしな~ってのもあって。


会場も前の世田谷パブリックシアターじゃなくてシアターコクーンになったからなぁ…(嫌いじゃないけど…うーんって感じ)


色んなことを思うけど、とりあえず取れなきゃ行けないし、たかが知れてるので、まず地元は取れてほしいな。


しかも2日間で2公演かと思ったら2日目は昼夜あって3公演もあってビックリなんだけど。


どうした?サカモト!笑


でもまた仙台に来てくれる(いや、今年の2月は来られなかったけど)なんて嬉しいよ。


報われたなって思う。


まだ好きでいていいんだってさ。


あっちからは嫌われてても私が好きならそれでいいです。嫌いにはなれないから。


絶対幸せのチケットをゲットしてやる!


なので、神様、ヒロシ様、よろしくお願いします!(ヒロシの日に申し込む予定)