あまり面白い番組やってないので、早く寝ちゃうんですよね。だからブログもいつもより早めに書いてるでしょ?って分からないか(苦笑)
お昼に事務局からのメールで入場時間のご案内が来てまして、え、ちょっと早い?と思ったけど、こんなもんなんですかね?
でもまぁ入場時間が分かるだけでもテンション違うからさ。
友達にも連絡して、話してたらちょっと面白いことを提案されて、他の友達にもそれを話したら乗ってくれたので、あとはどうなるかですね。
妹以外はみんなマサ担なんで、まぁヒロシさんは優しいから妹の方を見てくれるだろうと思っているので、うちらはどうにかしてマサに注目してもおうと頑張る次第です。
もうすぐなんだなって思うとやっぱり楽しみだし、地元に来てくれるだけでありがたい。同じ県内にいるんだって分かってるだけでもワクワクするよね。
また見たら贅沢なこと願ってしまうと思うけど、だってみんなそう思うだろうし、この先、6人と会えないってなるとツラいから少しでも長く同じ時間を共有したいですよ。
大どんでん返しがないかな?