4年振りなんで | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

4年前に作って余ってたのがあったので、とりあえず片面だけ作ってみました。



左のうちわは文字の大きさがうちわに対して少し大きくて、バランス悪くなってしまったんですが…


右のうちわは文字の後ろに黒入れた方が見やすいかな?蛍光ピンクのうちわだとちょっと見づらいかも。改良しなきゃ。


久しぶりすぎて、いい歳こいたBBAが地味な作業してうちわの文字切り出して、貼ってってやってて母に言われちゃったよね(苦笑)


言われるの分かってたけどさ、これしかアピール出来るのがないし、少しでも私という存在がファンなんだって知ってくれたら嬉しいじゃないか。


どうせ顔はほとんどマクスで隠れて分かるわけないけど(苦笑)



今日の福岡公演、セトリが変更になって挨拶程度のMCもあったらしい。


で、今回からMCで写真を撮って後日紹介するらしい。


これからの公演での写真がどこかで見られるかと思うと嬉しいね。


色々と楽しみな反面、モヤモヤすることもあってスッキリしない。


どんな気持ちでこれからを迎えたらいいのか…不安。