7時15頃からって書いてあって、いつも朝は準備の時間で15分過ぎちゃうし、うちは8チャン派なので(苦笑)
時間になって4チャン付けたらまだやってなくてホッとした。
ちゃんとリアルタイムで風間ぽんとの対談(●●)(^▽^・)(´ε` )(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)見ましたよ!
なかなかこういう機会でもない限り、後輩と話すということはないと思うし、それが風間ぽんでV6チルドレンだからこそ嬉しいし、風間ぽんが芝居の道で迷ってた時に聴いてた『over』やトニセンの言葉に背中を押されたって話を聞いて、V6という存在は色んな人を勇気づけてるんだなって改めて思ったよ。
朝から素敵で楽しい時間を堪能出来て幸せで、そして夜はCDTVライブ!ライブ!
私は途中映った6人を見れなくて『blue』と『雨』の歌唱したところしか見てなかったけど、『blue』はもうちょっと尺あっても良かったな~って思ったけど、何と番組の大トリがV6で『雨』フルサイズだったのと、雨を降らせる演出でCDTV攻めるな!責めてごめん(苦笑)と思ったくらい素晴らしかった。
『僕らは まだ』の時に砂の演出あったけど、あれをはるかに上回ったね!MVの『雨』もいいけどCDTVの『雨』も最高!
『blue』はブルーの衣装で、長野さんプロデュース曲なので曲紹介は長野さんがしてたのも良かったし、『雨』は対照的なレッドの衣装でこれは力強さもあってそしてその中に儚げなところが素晴らしい。
音楽番組で着てる衣装はみんな違ってみんないい!
もうこれで音楽番組に出るのは終わりなのだろうか?
そして私にもやっと第1弾のツアーグッズの発送メールが来ました!
その前に第2弾を仕事帰りにポチって支払った。
第3弾まであるけど、色々と私だって考えてね、初日に全部買うってことしなかったし、当落出てからと思ったし、そしたら発送時期遅れちゃってってなったからこうなったし。
まぁでもとりあえずペンライトがあれば最初のところで間に合うから良かった。
そしてそして!明日、セブンに届く『STEP』とBAILA hommeを引き取りいかねば!
仕事帰りに受け取る予定だけど、ポスターがあるからデカイらしいのでバッグ用意してねってメールが来てた。
職場から近いセブンだし、仕事終わりに寄る人もいるし、近くに高校もあるから高校生もいるだよな…朝は余計受け取れないし、昼休みも人多いからな(苦笑)
恥を忍んで受け取る覚悟でいかないと!笑