来てほしかったけど、知りたかったけど | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

正直、お昼休みの時がピークだったかも。

あ~あと何時間すれば分かっちゃうんだなぁって。


仕事終わってからスマホ見るのが怖かった。

LINEの通知で友達からの結果のお知らせが見えたらもう意を決して見たよ。


メールチェック、何とか地元で申し込んだ4連番は当選。あとは落選。


まぁ想定内でしたけど。


でもどこかであと1公演くらいは当たるかな?ってタカをくくってた部分はあった。


全滅って人が多くて、地元取れなかった友達もいたし、オーラスだけ申し込んで見事に当選したラッキーな友達もいた。


どういう基準で選んだのかは分からないけど、すでに高額で転売されてるのを見てとても辛い気持ちになってます。


こういう奴に当たって、ずっと何年も何十年も応援してきたファンの人が当たらないなんてことはおかしなことです。


私は友達も地元当ててくれて2日間見に行けることになってありがたいと思ってるけど、取れなかった人のことを考えると素直にヤッター!って明るく報告は出来ない。


今回は特に“解散”という前提のツアーだし、コロナ禍でかなり厳しい状況だし、相当な絞り方をしたなと。


それにしたって転売は酷すぎるし、どうにか復活当選に回して少しでも多くのV6ファンを入れてください。もうこれで6人が歌って踊る姿を見れるのが最後のライブなんだから。


どうか神様!

無事にツアーの幕が上がるようにお願いします!