掃除をしたい | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今、目についた部屋の汚さについタイトルにしてしまった。


この前の健ラヂでグッズについて語ってたけど、色々と考えてくれたんだなぁって率直な感想。


あと『素敵な夜』を流すのかと思ったらまさかの岡田さんプロデュース曲『Sweet Days』流してサラッと解禁するところも三宅さんらしいね。


今日は、高田翔くん主演で元ジャニーズの佐野瑞樹さんと弟の大樹さんのプロデュースユニットWBBの公演「恋するアンチヒーロー」のオフィシャルサイト先行の当落があって、初日当たりました。


それから劇団☆新感線「狐晴明九尾狩」の新感線公式サイト先行の当落でもあったのですが、こちらも第2希望のA席でしたが希望日が当たりまして、これで「ナイツテイル」とのはしご観劇になります。


まず行けるかどうかなんですけど…

今月はもう行くことを諦めてるので、2つは今日、チケットを返送して払い戻しするように手続きはしました。


その他は中止にならない限り払い戻し対応はしないので、譲り先を探すしかなくて。


行きたい人が行ってくれたらいいんだけどな。



なんと言っても明日が1番外しちゃいけないV6ライブの当落。


全滅ってことはないと思うけど、どれくらい当たるかだよね。怖いな…