音楽の日、MAGIC CARPET RIDEをFNSに続き歌うことになり楽しみにしてました。


中居さんとのやりとりも楽しく、長野さんには「今日の朝は何食べたんですか?」って笑


聞くことないからってその質問ちょっと面食らった長野さんも面白かったな。


さぁ、待ってましたの2度目のマジカペ。

三宅さんからの指令も受けまして、トレンド2位になったタグも活用して見てたら、あれ?あれ?


始まったら地震速報流れてそこでショック。

しかも3回も。仕方ないけどさぁ…このタイミングで何でだよ。


そしてちょっと坂本さんの口の動きが怪しいというかアウトだったのも見逃さなかったし、おまけにカメラが画面に映り込んで、カメラワークの悪さも相まってちゃんと見れてなかった。


残念なとこ見ちゃうとそっちに気を取られちゃってもうダメでした。


WAになっておどろうの全国同時生中継の合唱は良かった。宮城の松島の方々は歌ってました?振りだけやってたようにしか見えなかったけど。


それならファンの私が参加したかったし、やっぱりコンサートで振りやりたい!歌いたいって思いました。


フルサイズやってくれて救われた。


しかしダイジェスト流れた時にマジカペ飛ばされてWAだけは流すってちょっとそれやっぱりそちら側に非があったってことですよね?


なんかそれも残念だったな。


最後の音楽の日だったのに、魅力を思う存分伝えられなかった気がする。


だから早くツアー発表してください!