見つからない人と見つかった人 | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

本日のイノなき。


今日のイノなきが行方不明らしい。


送ったはずの文章が送信済みにもなくて軽くミステリーになっていたようだ。


イノなきは捜索願い出してるけど、心配だった健ちゃん発売日なのにINBOXのメッセージがアップされてないけど大丈夫?問題は、前回のよったんの6月4日は虫歯の日です。って書いたからなのか、今日やっとアップしてくれました!にこ健も同じ時間にアップしたので、今日のバズリズムの宣伝に合わせたのかな?


とにかくホッとしました。


ホントにそろそろもっとドカーンと素敵なお知らせが来てもいいと思ってるよ。明日は妹さんの誕生日だし、出来ればその次の日にツアー決定のお知らせがあったら、誕生日プレゼントになるんだけどね。