お兄ちゃんありがとう | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

今日のVS魂、対戦チームは舞台Osloチーム。

最高にステキなチームワークで、おじさんたちの相島さんや益岡さんが面白くて良かったし、何と言っても坂本さんのカッコ良さはハンパなかった!

お絵描き企画は坂本さんが絵が得意ということで、坂本さんのために作られた企画とか最高だし、先週の健ちゃんも言ってたけど、VS魂のレギュラーに選ばれると思ってたとかどんだけ貪欲なのV6(恋弾)は!笑

DAMASHI魂の時に魂チームのプラス魂ゲストのミキ·昴生がやたら喋って、スタジオの亜生が「喋るな!黙れ!」って言ってて、確かに言ってる割に自分で押さないで一緒の勝利くんに任せたりして、ズルいわぁ~と思ってたけど、変に貪欲になったのか最後の勝負どころでやってしまって、坂本さんに騙し見破られて、ちょっと逆転されちゃうかも?と思ってたから、Osloチーム勝ってよかった!

そこはお兄ちゃんありがとうです。

岸くんの生態(?笑)も知れたし、やることがぶっ飛んでて面白かった。笑った~

藤井くんの唯一のレギュラーを坂本さんに奪われそうになってて、切実感出てたし、魂メンバーもレギュラー放送になって全員揃ってから2回目だけどキャラが立ってきたよね。

楽しい1時間をありがとうございました。