Yoshihiko Inohara
44th Happy Birthday😊🎉👏
こんなに幸せを笑顔から感じる人は他にいないような、ただ笑顔だけで私達に安心と癒しを与えてくれる存在。
それが井ノ原快彦、イノッチという人。
10年振りに復活したイノなきで様々な動画を上げたり、曲を作ったり、Smile Up!ProjectでもDIYの動画を上げて、井ノ原さんらしいボケなんかも入れつつ楽しく見させていただいて、こんなご時世に楽しませてくれる、こんな時だからこそファンに向けて何か出来ることはないかと模索してくれてる姿勢、人柄が本当に溢れてる。
この人の考え方は他とは違う感じがするし、イノハライズムなんだよね。
人を嫌いにならないところだったり、否定しなかったり、ネガティブに考えないところが私とは違うから尊敬しちゃうんだよな。
こういう人が近くにいてくれたら色々と悩みも相談出来そう。
時におふざけな話を盛ることもあるけれど、ちゃんと話を聞いてくれるだろうし、考えてアドバイスをくれると思う。
こういうお兄ちゃんがいてくれたらどんなにいいか。
届かない理想は現実を超えそうです(何言ってるか分からない)
ファンの為にありがとう。
今日は特別な日なのにこのご時世に制限されすぎて自由に出来ない一日になると思うけど、それでも家族や仲間から祝ってくれる幸せがファンにとっても幸せです。
ファンもあなたを幸せにしたいと思ってますよ。
もっとその笑顔を見せてくださいね。