アメリカに来てから、日本のシャウエッセンが恋しい〜とずっと思っていましたぼけーアメリカで美味しいソーセージやハムに巡り会えていなかったのです😢
アメリカのベーコンはどれを食べても美味しくて、焼くとカリッとした食感がたまらないデレデレ
ソーセージやハムも、きっと美味しいものがあるに違いない‼️と願いつつ約2年が経ち、ようやく辿り着きました🙌
どれも美味しそうな雰囲気が照れ
一番ポピュラーなソーセージと、スモークソーセージを出してもらいました。このお店、対面販売なので、会話必須😅迷っていると、試食させてくれるとのこと。どちらも美味しくて、両方買うことにしました照れ
ハムは2種類試食させてもらい気に入った方を、それとお友達から美味しいと聞いていたベーコン🥓も購入。ハムとベーコンはその場でカットしてくれました。ついでに隣のケースにあったチーズも買ってみました🧀
チーズもオーダーカット、薄さも枚数も選べます👍
今日のお買い物は⬇️
ソーセージ1本がすごく大きいんですびっくり
ティースプーンと並べてみましたウシシ
ハム、ベーコンとチーズはこんな感じ〜
このお店のベーコンはハムのような食感で、このまま焼かずに食べます😋
早速、ハムはサラダにしてみました🥗
どれも本当に美味しいです☺️