いやっ どないしょぉ~(´□`;) | 大阪市 北区 エンジェル・ハート

大阪市 北区 エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは女性が楽しい時間を過ごせる場所・・・
ネイル・カルトナージュ・アロマ講習会など全て当店でやってます☆

昨日お越し頂きました
リピーターのR様♪


食べるのン♪
好きなンですよねぇ(*≧∀≦*)
二人して盛り上がってて♪

最近のマイブーム交換を(*^^*)
やっほぉ~ぃ ("⌒∇⌒")

R様からは♪
牡蠣のクリーム煮を(*´∀`)

あたくしは♪
エッグベネディクトを♪



それが…
お伝えした材料に
溶かしバター忘れてまして(;>_<;)

ソースに20g程
分離しないよぉ~に
ゆぅ~っくり
入れるンでした(;・∀・)
すみません(;>_<;)


施術終了7時だったンだけど
R様 帰りに材料買って↑
今日作ります(*^^*)
ゆぅ~てくれはって(・・;)


今朝あたし作って
おぉ~慌て( ; ゜Д゜)


Rさまぁ~(´□`;)
ごめんなさいぃ~(;>_<;)
バター入れて
もぉ~一回 作って下さいぃ~↑


R様に いつもお写真
ご協力頂いてますm(__)m
エクステ画像は
また後ほど…(◎-◎;)(O.O;)(oo;)



大阪市 北区 天六
ネイル
マツエク
ジュエリーアート