パーフェクトドリーム | 大阪市 北区 エンジェル・ハート

大阪市 北区 エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは女性が楽しい時間を過ごせる場所・・・
ネイル・カルトナージュ・アロマ講習会など全て当店でやってます☆

こんにちはドキドキ


ようやくインフルエンザより開放されました・・・あせる


MLMってご存知ですかはてなマーク


マルチ・レベル・マーケティングといういわゆるネックワークビジネスです!!


ちょっと前にそのネットワークビジネスに入ろうかどうかと迷っていた時に読んだ本ですダウン

(結局やめたんですが・・・)


癒しの空間へようこそ


そう、ちょっと前にブレイクした、金持ち父さん貧乏父さんの著者、ロバート・キヨサキ氏お勧めの仕事、MLMについて書かれた本です音譜


この本の一番最後のエピローグに「天国での話」という面白い話が載っていたので、紹介しますベル




あなたが一生を終えて、天国に召されました。



「神様、天国に来たよ」と言うと、「おういらっしゃい」と神様が迎えてくれます。


「お疲れ様、ところで・・・どうだった?あなたの人生」と、また神様。


「う~ん、現実は結構大変だった」


すると神様はこう言います。


「そうなんだ、まあ、ちょっと座って話していいかな?」


そこで、次のような話を展開するのです。



神様  「あんた、本気で頑張ってきたと思う?現実で」


あなた 「えっ!突然何?・・・そうねえ・・まあ頑張ってきたよ」


神様  「そうかな、でももっと頑張ることができたかもしれんとは思うでしょう?」


あなた 「まあ、それはね・・・」


神様  「やっぱりね、いや、実は、もしあんたが本当に頑張ったら、どんな人生になっとるかというDVDがあるんだよ、ここに」


    神様がおもむろにDVDを取り出します。




あなた 「そんなのがあるの?」


神様  「ある、ある。見てみる?」


あなた 「うん、見てみる」




    両面には、あなたが真剣に頑張ったらこんなことができたという、今までの人生と180度異なった素晴らしい人生が映し出されました。



    あなたはそのDVDを見て、言葉が出なくなります。



    神様は意地悪く、「どう?もうちょい、頑張っとけばよかったね」と言います。




あなた 「それはそうだけど、死んじゃったから」


神様  「ごもっとも!でも、もっと頑張っとけばよかったと、真剣に思った?」


あなた 「思いましたよ。そりゃ・・・」



    するとあなたの耳元で、神様が小声でささやくんです。




神様  「じゃ、一回だけ、人間にまた戻してやろうか?」


あなた 「そんなことができるの?」


神様  「出来る。でもね、それには条件が一つあって、天国に行ってDVDを見たという記憶は消される。どうする?今度は頑張る?」


あなた 「うん、頑張るよ」


神様  「じゃ、記憶消すから、現実に戻りな。行くよ~!はい!」



    と言われ戻って来たのが、実は今のあなたです。


    ただのつくり話でしょうか? 現実だったらどうします?・・・・と続きます。


    また天国で同じDVDを見ます?


    それとも、「知ってるあなた」を思い出しますか?・・・となっています。




ん~やばい!!私はこのままではもう一度天国でDVDかも・・・星空


あなたはどうですか・・・?