インド人のアルミ絵 | 大阪市 北区 エンジェル・ハート

大阪市 北区 エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは女性が楽しい時間を過ごせる場所・・・
ネイル・カルトナージュ・アロマ講習会など全て当店でやってます☆


癒しの空間へようこそ
こんにちは 柴野ですドキドキ


昨日、突然店にインド人がやって来て、アルミに彫って色を塗ったという絵を買っちゃいましたあせる


何かあとでネットみたら、結構買ってる方がいてるみたいで(笑)



日本語で、インドの伝統工芸で、アルミに彫刻をして・・・・1枚2000円 と書いた紙を見せられ、日本語で説明していました(笑)





癒しの空間へようこそ

見る角度や光によって凄く立体感があり、とっても気に入ってしまい買っちゃいましたあせる


本当に、そのインド人が彫刻したとは思えなかったけど、絵が気に入ってしまって・・・ラブラブ


いったいこれって何なのでしょう・・・はてなマーク


癒しの空間へようこそ
本当にアルミに彫刻して絵を塗ったりしたら、凄い手間で1枚2000円は安すぎるし・・・



何かいいでしょう・・・ラブラブ







癒しの空間へようこそ











癒しの空間へようこそ