46歳まだまだこれから | 大阪市 北区 エンジェル・ハート

大阪市 北区 エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは女性が楽しい時間を過ごせる場所・・・
ネイル・カルトナージュ・アロマ講習会など全て当店でやってます☆

こんにちは 柴野ですドキドキ


昨日は久しぶりに用事のない休日でした音譜



癒しの空間へようこそ
ももちゃんをお風呂に入れました音譜


とっても嫌がってました~(笑)


おやつが欲しくてお座りして待ってま~すあせる



マロンって男の子も居てるんだけど、携帯向けたら動いて撮れないあせる






癒しの空間へようこそ
    娘と撮ったプリクラですラブラブ

                             

  プリクラは凄い!! 娘はあまり変わらないけど、私はライトでしわもシミもぶっです口紅



癒しの空間へようこそ

夜な夜なゾンビパックしてますドクロ


ハーブやアロマが持つ、大自然の恩恵にあずかるため、日夜手作り化商品を作っては試しています!!


46歳まだまだこれからよ!!