【40名様募集】リルレナ「ファンデボリューマー」「ライティングイルミネイター」のモニター募集のお知らせですニコニコ



【各20名様募集】リルレナ「ファンデボリューマー」「ライティングイルミネイター」



今回は、2種類!
どちらのプレゼントが届くかは当選してからのお楽しみです爆笑

まず一つめは、
リルレナ ファンデボリューマー

宝石のオパールのような角度によって輝きが変化する
オパールブライティング効果
ツヤと立体感を演出してくれます^ ^

さらにほんのりピンクのグロスジェルで、血色がほんのりでたツヤ肌になれますよ♪



2つめは、
リルレナ ライティングイルミネイター


リキッド状で
ファンデがよれずにピタッと密着してくれる
ライティングリキッド処方

ホワイト・ゴールド・ピンク・バイオレット・ブルーの
5色のパール効果で発光感と立体感を演出してくれます♪



毛穴や凹凸をカバーしてくれるスキンレタッチパウダー配合だから
美肌加工が要らないつるんとなめらか肌になれますよ^ ^



2種類ともに
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・ビタミンC誘導体(テトラへキシルデカン酸アスコルビル)
・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)


といった美容液がたっぷり入ってるので、
乾燥しやすいこの時期にぴったり☆


ぜひこの機会にチェックしてみてください(*´-`) 


詳しい商品内容はこちら↓